一歩進んだ先

やっと、夢が一歩かなったあたくしですが・・・・

一歩踏み込んだら、これまた・・・・


ひょえ~~~~


忙しい。めちゃくちゃ、やることが沢山。




実は、インストラクターコースに行く前に、ちょっと沈んでおりました。



夢が叶う一歩手前で、怖気ずいてたんです。



今までのように自分の趣味でZumbaはできなくなること。
自分でクラスを持つようになるには、コリオを完全に覚えること。
自分の色を持つこと。

そして、責任を持つこと。

これが一番怖かったんですよ。

今までは、今日は辞めた~とか、今日は休憩~~とか、勝手に出来たけど、これからはそうはいかない。
健康管理もしっかりとしなくてはならない。

いろんなことを考えると、家族にしわ寄せがくるんではないか・・・
子供たちに影響が出てくるんではないか・・・

と、いろいろ不安になってきたんです。


夢は、叶う前が一番楽しいと最近、ある方に言われました。
なんか、すごくわかるような気がしました。


そして、現在、一歩進んだ先です。


家事もやらなくちゃ、買い物もいかなくちゃ、あれもこれも・・・
イベントも近いので、それの手伝いもあり、教室の手伝いもあり、自分のコリオもあり・・・
一杯です。

と言っても・・・ブログかいてんじゃん・・(-_-;)


ブログは、かれこれ4年以上書き続けてるので、辞めたくない。

ということで、全力疾走中です。


週末に友人と過ごす時間、これが唯一の息抜きになりそうです。
[PR]
by mummy71 | 2011-06-15 05:51 |