プール小話

ウチの息子たち、スイミングスクールに通ってます。

と言っても・・・日本のようなものとは違って、結構自由気ままにやってます。

水に慣れてくれればいいかな。
ってのと・・・・

とにかく疲れて、さっさと寝てくれ!

って、いう理由なんですけど・・・。

この国・・・水泳を習うことをとにかく推薦します。
水の事故死が多い国なので、そうらしいです。



で、昨日もいつものように行って、「ぼ~~~~」と、座っていたのですが・・。


「ふっ」と、隣の大きなメインプールを見ると・・・

あれれ?

プールには誰もいない?
みんな、プールから出ていました。


何があったのかと訪ねてみたら・・・


「(苦笑)誰か、プールに・・・・うんこしたんだよ。」



と・・・・


ギャハハ~~~
気づいたら誰かの隣にうんこが浮いていて、慌ててみんな飛び出たらしいです。


そんなわけで、昨日の大きいプールのスイミングのクラスは途中でキャンセルになってました。


その後、浄化槽フール活動で、大きなプールを掃除したんでしょうね。

でも、そのプール・・・しばらく入りたくね~な。


というか、学校の授業でもあるまいし、なぜ、そこまでうんこを我慢したのだろうか?
もしかして、急にお腹に差し込みが走って・・・・水・・・ゲ・・・・・


想像したくないので辞めておきます。
[PR]
by mummy71 | 2011-06-21 12:30 | ニュージーランド