人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う・・・・うるさい・・・(-_-;)

以前、ブログに書いたかもしれませんが・・・

ウチの彼、TVに向かって話します。

はい・・・

ドラマを見ていても映画を見ていても・・・
「なんで、そういうこと言っちゃうんだよ~今じゃないだろう!」
とか・・・
「まず、武器を持て!そこにあるだろう!そこに!」
とか・・・・

リアルTVショーを見ていても
「なんだって!」
と、驚いたり・・・・・


はい・・・・・(-_-;)


隣で・・・



うるせー(-∀ー#)



何度か、言ったのですけど、もちろん治りません。

別にね、本人の見たい番組はいいのですが、あたしの見ている番組にちゃちゃを入れるのは辞めてほしいですよ・・

本当、うるさいんです。


が・・・・これが、ココの所・・・・


この、声が・・・「2ヶ国語」になってるんです。


そうなんです・・・・


一人増えて・・・



妹も・・・・TVとしゃべる・・(-∀ー#)




う・・・・うるせ~~~。


それも、番組が盛り上がると、二人勝手に盛り上がりTVにしゃべる。


方や英語。
方や日本語。



う・・・・・

うざい(-∀ー#)




と言う事で、只今、うちでは・・・
2ヶ国語同時進行で、TVに対しての合いの手が聞けます。


はい・・・これを、書いてる今もです・・・(-_-;)
by mummy71 | 2011-06-29 17:50 | ぼやき