週末の過ごし方~土曜日~

先週末は、充実した週末を過ごしました。
土曜日は、いつもの通り午前中にZUMBAのシャドー(前に出てインストラクターと共に踊る)が終わったあと、家に帰って出かける支度をしてました。

この日は、新たに立ち上げたゴスペルクラブの練習日!
その名も「Cashmere Antonio Gospel Club」(笑)


完全に今のところ、名前負けです(-_-;)


しか~~し、楽しいです。060.gif


練習場所に使っているアントニオ氏の自宅は、丘の上にあって景色がとってもきれい!
そして、アントニオ氏・・・「Shigeru Kawai」という、珍しいグランドピアノを持っております。
それを、友人のMちゃんが弾きながらみんなで練習!

今回は、第二回目の練習でした。

なんか、学生時代の「合唱コンクール」を思い出させます。

昼からの練習ということもあり、先にみんなで持ち合ったランチを楽しみ・・・


っていってもね・・あたくし、思い切り遅刻いたしました(-_-;)
ZUMBAの後、風呂に入っていたのですが、ウトウトと居眠りしちまって・・・
すいません。m(_ _)m


なので、ランチがなんと3時・・・。

そして、もちろんランチと言えば「ワイン付き」

歌の練習をする頃には、もちろん


酔っぱらい・・・。



前日の晩・前前日の晩と2日連チャンで飲んでたのもあって・・・酒やけしていて声が出ない。

ひどいもんじゃ・・・(-_-;)




ふと脇を見ると・・・さっきまでひとりで、うるさかった騒いでいたもう一人のMさん・・・




ソファーで就寝・・(-_-メ) 



オイオイ・・・


ま~いっか!
静かになったし~~(笑)


こうして、みんなで練習。


「翼をください」
「めぐる季節」(魔女の宅急便)


アルトとソプラノに分かれて・・・・


って・・・めちゃくちゃ難しいです。

こうして、1時間半ほど練習いたしました。


次回は、夕方からにして練習してから、みんなで飲みましょう!
と、提案して帰宅。


いや~~楽しかった。
次が楽しみ!


こうして、第二回の練習も無事?終了しました。


ちなみにこの晩、帰宅してすぐに支度をして、今度は彼の友人の「さよならパーティーへ」
で、それが終わったら今度は、ZUMBAチームの一人に呼び出され近所のPubへ・・・・

つ・・・疲れた。


でも、とっても充実した土曜日を過ごしました。
[PR]
by mummy71 | 2011-07-13 06:10 |