週末の過ごし方~日曜日~

今日は、夕方までゴロゴロした後、久々に日曜のZUMBAに参加。

そして、その後、これまた久々のバレーボールの練習をしてきました。

こちら、友人Mちゃんが立ち上げた・・ビーチバレーチーム

「Team Naughty Foxy Angels」


はい・・またまた、今のところ名前負けです(笑)


目標は、今年の夏に「ビーチバレートーナメント参加!」


行く末は、優勝チームになる!

ですね!


練習には、男性も参加してくれて、あたしたちを鍛えてくれてます♫

ウチの彼も参加です。


今回は、インドアコートを借りて練習です!

c0105680_5394013.jpg


こんな感じです。


この日、友人Rちゃんはゴルフに行った後のバレー、あたしはZUMBAの後のバレーということで、二人ともかなり疲労。
あたしたちが入った瞬間から、負けてる~~と、ブーイング(-_-;)

練習は、男性VS女性でやってたんですけどね。


ボールを眺めて突っ立ってしまったり・・・
ついつい人間の心理で、頭を抱えてボールをよけてしまったり・・・・

全くもって、戦う姿勢が見当たらない・・・やばいやばい・・・

気合を入れていざ・・・・

友人Rちゃんは、元々バレーをやっていただけあった上手です。

あたしは、まったく体育が苦手だったので、そりゃもう・・・へっぽこ・・


もう一人のMちゃんは、今も現役でバレーをやっていて、去年はインドアバレーのチームで優勝したという功績を持つ人。
すごく上手です。
もちろん、チームを立ち上げたMちゃんも・・・


あたしが一番へたくそ(-_-;)


でも、楽しい~~♫


とっても楽しいです。


いつも、笑顔と笑いが溢れてます。


あ・・・もちろん真剣にやってますよ。
でも、笑いが溢れちゃうのよね・・・(笑)


こうして、2時間のバレーを終えたら、恒例の写真タイム!


c0105680_5464930.jpg


今回のメンバー♫

こうして、バレーが終わったあと、今回はみんなで軽く1パイ行きました。
mちゃんの元近所のローカルパブ。
雰囲気もなかなかよくて、ビールの値段もお安かったです♥

とっても、充実した日曜日が送れました。


と、くくりたいところですが・・・少々、Pubで飲みすぎて・・・月曜日辛かったです(-_-;)アホ・・・


今週の練習も楽しみだ!

c0105680_548097.jpg

[PR]
by mummy71 | 2011-07-15 05:48 |