雪!雪!雪!Snow~~~♥

すげ~~ことになっちゃってます。

c0105680_8302253.jpg
c0105680_8304441.jpg


クライストチャーチ、大雪です。

バスも止まっちゃってるらしいです・・・。

もちろん、皆さん自宅待機!お休み!


あたし、生まれてこのかたこんなに雪が積もってるの見たの初めてかも・・・。
それも、パウダースノーでSkiには最高!

雪だるま作るにはちょっとね・・・(-_-;)

雪合戦でうちの子供泣かせてやろうと思ってたのに・・・それもやわらかすぎて・・・
(嫌な母親・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ)

c0105680_8334984.jpg


ほら!子供たちも大喜び!
二人には、雪初体験です!

近所の学校に行って見ました。

c0105680_838196.jpg


見てくださいこの深い雪!!!!

で、こんなことしてみました。


c0105680_8392014.jpg



家族写真♪

この後、Gパン・・冷めて~のなんのって・・・(-∀ー#)


c0105680_8404341.jpg


誰かが作った雪だるま!

子供たち、雪だるまを見るのもはじめて!!!

初めはこわごわ近づいてました。(笑)


まだまだ降り続きそうです。


今日の目標

「かまくらを作る!」


あたし、子供の頃からの夢だったの!

という訳で、出来上がったら、続編ということでブログに(笑)


追伸・・・・・今日、リサイクルのゴミ収集の日だったんだけど・・・来ないのかな?来週まで来なかったらウチやばい(-_-;)

追追伸・・・・妹がボソリと一言・・・・。CHCのおウチって地震でかなり傷んでるのに、雪の重みで屋根とか平気?・・・・・・・・・・ドキッ!や・・・やばい?(-_-;)
[PR]
by mummy71 | 2011-07-25 08:44 | ニュージーランド