か・ま・く・ら

ということで~昨日の続きです~~。

じゃじゃ~~ん

c0105680_7233123.jpg



作っちゃいました!

結構なパウダースノーだったので時間がかかることかかること・・(-_-;)
結局4時間半もかけての対策。
家族総出(妹含む)での作成。


でも、夢だったから嬉しいです♫


c0105680_7254853.jpg


c0105680_7263329.jpg


熱燗を飲みたかったのですけどね・・・

さすがに途中吹雪いている中もみんなで頑張っていたら・・・
体が芯から冷えて・・・

喉風邪が悪化・・(-_-;)


そんなもの、当たり前の話ですよね。
これが、子供だったら・・「あんた馬鹿じゃないの!風邪が酷くなるの当たり前でしょ!自業自得よ!」
と、怒ってるところです。

という訳で、今日まだ残っていたら今日こそ熱燗を・・・♥


雪だるまコレクション~

c0105680_7292615.jpg


こちらカーター作

c0105680_7303494.jpg


コール作

c0105680_7305711.jpg


あたしと妹作
こちらにはこんなお言葉いただきました~~

「こちらは若手日本人デザイナーによる新作♪ 鼻と足を省​略した今流行りのエコファッション。子雪ダルマは枝をあ​しらい目力アップ!!」

コールとカーターの分もいただきたい・・

そして、こちらは友人がひとり寂しく作った作品(笑)

c0105680_7325410.jpg


マスターシェフM作


15年ぶりの降雪にCHCは盛り上がっておりました。

そうそう、CHCHってやっぱり空気が綺麗だから雪が綺麗な水色に見えるんですよ!
なんか、とっても楽しい一日を過ごしました。


さて・・・ブログも終わったし・・飲むか!(笑)
[PR]
by mummy71 | 2011-07-26 07:35 | ニュージーランド