人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUMBAザンマイ

はい、ご指摘をいただいたように、昨日の記事の最後「土曜」ではなく「金曜日」です。
そして、今日は「先週の土曜」のことについて語りたいと思います。

朝、めちゃくちゃ眠い目をこすりながら起きていくと・・・
妹がお弁当用のオニギリを握っていてくれました~。

そう、今日はZUMBAの子供用Tomicのライセンスを取得するための1日講習の日。

お弁当・着替えなどもっていざ「Jelly Park」へ


そこには、同じJBのクラスでZUMBAをしてる仲間もいました。


教室の中に入っていろいろ話しながら支度をしてると、ゾロゾロとたくさん人が増えていく~~。


興奮しながらZUMBA仲間に

「見て!彼女、あたしのGymのBATのインストラクターなんだよ!あの人もZUMBAやってるんだよね~。あ!あの人はQE2でZUMBA教えてたインストラクターだ!あ!あの人は・・」

と、インストラクターだらけ!!!

「すごい!!インストラクターがいっぱいだよ!!!」

と、興奮してるあたしに・・

「ボウボウワ・・・あなたもインストラクターだよ(笑)」


はっ!!!


そうだった・・・(-_-;)


このコース、インストラクターしかこれないもんな・・。


あたしは6月、一緒にいた2人は金曜の日にインストラクターになったばかりで、自分のクラスなんてもってません。
でも、ほとんどの人がもうクラスを持っていたりする人ばかり・・・

ちょっと尻込み。


そんな中、Maria登場!

昨日のマスタークラスをやったマリアが講師です。

かわいい~~。

そして、早速ウォームアップ!!!!

1時間、マリアのZUMBAクラス~~~~。

ひょえ~~~
さすがに昨日の今日なのできつい!!!


その後着替えて・・・

講習。

英語・・英語・・英語・・・
ものすごい集中力がいるんだな~~。

そして、実際にいろいろ動いてみる。


正直、子供のクラスなんてまったく興味なかったけど、JBチームはTomicもやってるから万が一の時、代理ができればと言うのと、ウチの子供たちと一緒に踊れるかな?
なんて、安易な理由で講習を受けることにしたんですが・・・
結構、面白い。


あたしにもしかしたらむいてるかもしれない・・・
と、思った講習でした。


こうして、丸一日朝の9時から夕方5時まで講習を受けて、無事資格GET!!


そして、家に戻るなり倒れ込み~~~。

この日は、ご飯を食べて9時過ぎには就寝。


ここ、3-4年ではじめてかもしれない・・・お酒を飲まないでそれもこんな早く就寝した土曜日!


明日も頑張るぞ!

ZUMBAザンマイ_c0105680_11173299.jpg

by mummy71 | 2011-08-03 11:17 |