勘違い

ここのところ、本当に外食ザンマイのウチですが・・・

もうすぐ、妹が3ヶ月のダイエット生活を終えて帰国します。
最後にと・・・ランチにディナーに外食しまくっております。

一緒に食ってるあたしもかなりやばい腰回りになってきております。


それはともかく・・・・

ウチの彼が明日、手術でしばらく入院のため、今夜が妹と外出出来る最後のチャンス。

で、最後に姉らしく妹をCHC一番と言われてる美味しい(そして高いんだな~←一言余計?(笑))レストランに連れていこうと予約いたしました。

彼も今夜の7時半から何も食べれないし~~と、思ってました。


が、今朝・・・・

彼に・・・

「今夜のあなたの夕食は軽いものだよね~何がいい?うどんとかにする?」

と、聞いていたら・・・

「え?普通でいいよ。」

「え!だって、明日手術だから今夜は食べれないでしょ?」

「いや・・・明日の朝7時半までは大丈夫だよ!」



ゲゲゲゲ・・・(-_-;)


PMとAM間違っていた。


昨晩が最後の晩餐(手術前の)と思っていた・・・


勘違い・・・・


ど・・・・ど・・・どうしよう(-_-;)



ということで、今悩み中・・・・
[PR]
by mummy71 | 2011-08-31 05:33 |