人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zumbaの行方・・

ZUMBAのクラスを持つ話が宙ぶらりんです。


彼の事もあって、まったく前に進まない・・

そして、あたし一人で持つのではなく相方を持って二人でやることになりました。

あたしは、ウォームUPの曲も振付も出来ました。

しかし、ウチの相方・・・全然前にすすまない。
練習も一緒に出来ない・・・

このままでは、年内に間に合うのだろうかと心配に・・・


今日も、空き時間があって連絡したけど、連絡が全く来ない・・
あとで聞いたら「JBとランチに行ってたの!忙しくて・・・」
って・・・


はぁ~。困ったな。
相手がいるものだから、一人で前に進めないし・・・・


相手が24才と若いだけに、振り回されるわ。



さて、クールダウンは向に任せようかと思ったけど・・・やはり、あたしが作ることにしよう。
今週中に1曲仕上げて・・・できれば、もう1曲ウォームアップも作ろう。



もう、あまり先延ばしにしたくない。




今月が勝負とずっと思ってたからやっぱりそうしたい!!!


頑張るぞ!
by mummy71 | 2011-09-06 19:12 | ぼやき