タフです

なんだか、昨日はめちゃくちゃ疲れていて、朝のZUMBAをパスしてしまいました。(笑)
ふっと自分の生活を振り返ってみて・・・
自分で言うのなんですが、あたしってタフだなって思いました。

月曜日 朝 Gym&ZUMBA 
      夜 友人宅へ軽く飲みに

火曜日 朝 ヨガ  その後買い物
      夜 Salsaクラス その後、友人宅へ軽く飲みに

水曜日 朝 ZUMBA その後、掃除・洗濯3回
      夕方 子供のスイミングスクールへ
      夜 ZUMBA その後、友人宅へ飲みに

木曜日 朝 ZUMBAサボリ・・二度寝 昼 友人を迎えに空港へ
      夕方 ZUMBATomic(子供のZUMBA)のインストラクター
      夜 ZUMBA

金曜日 朝 ZUMBA 昼 Gymの筋トレ  
      夕方 日本から来た友人が夕食に来る
      夜 家族でラグビー観戦のためハグレパーク
        (ハグレに応援に行きます~~~CHCの皆さんもいかが?)

土曜日 朝 ZUMBA  
      夕方~友人のフラットウォーミングパーティー飲み!(マスクパーティーだよん★)

日曜日 午後 ビーチバレー 
      夕方 ZUMBA

というか、いつ家にいるのってくらい遊んでますよね(-_-;)
なんか、たまにこうして文章にするのはいいことかもしれません。
少々反省。

でも、ちゃんと家事はしてますよ~~~。
最近なんて、奴が居るからランチだってしっかり毎日作ってるし・・・
(一人だとそのへんにあるもの食べるけど・・(笑))
子供たちとも一緒にお風呂入ったりしてるし~~~。
それなりに、奴の面倒も見てるし~~~~。←ここ一番手抜き。の癖に文句言ってる(笑)

そして、こうしてブログもしてるし~~(笑)
Facebookだってしっかりレギュラーで出てるし~(笑)

ZUMBAのおかげで大分体力もついてこうして遊んで歩けるようになりました(;´∀`)


本当、ZUMBAは楽しくてそれでいてエクササイズになる!すごいです。


しかし・・やっぱり疲れた(-_-;)

温泉♨にでも行ってゆっくりしたい・・・
食事の支度をしなくていい日が1日でいいから欲しい・・・

GYMとZUMBAは楽しいが、主婦業が大変~~~
でも、あたしの職業、主婦ですからね。(って、ほどしてませんが・・・)
こうして、遊んで歩けるのも主婦をしてるから主張出来ること・・・。(って、ほどしてませんが・・・)

ZUMBAでお給料をもらうようになったら、少しは手抜きしたいな。
週に1度はキッチンフリーの日が欲しいです~~~。


ということで、今日も元気にZUMBA行ってこよ♫


皆さんもZUMBAはじめませんか??
[PR]
by mummy71 | 2011-09-16 05:19 |