プチデビュー

ZUMBAのお話です♥


プチデビューです♫


チームのほとんどが、今週末にウエリントンのイベントに行くのであたしとJen2人だけがココに残ります。

ということで・・・必然的に、あたしとJENが一緒にクラスをやることになりました。

イエーイ!!


もちろん、あたしはあくまでもサポートですがね・・(笑)



実は、ウォームアップは1曲出来上がってます。(ちょっと手直し入れないとダメだけど)
だから、その曲をやらせてもらおうと思ってます。
で、今週中に1曲仕上げてZUMBAの方もリードを1曲取らせてもらおうと思ってます♥


今日から、ウチの彼が仕事復帰いたしました。
だから、一人の時間があるので練習に励みます!!


ドキドキだ~~
緊張だ~~~


ふ~~~~


ひ~~~



また、結果をこちらで報告いたしますね。
[PR]
by mummy71 | 2011-09-19 05:35 |