人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父と息子の旅

という訳で、ウチの彼、昨日から「旅」に出てます(笑)


北島のオークランドへ一週間です。
彼の、父親からの招待で・・
夢の「ワールドカップ観戦!!」


つ~か、なんで一週間も必要なのよ(-_-メ) 
子供見てくれる人いないから夜ZUMBA行けないじゃん。


あたしの友人から聞いた情報では「コロマンデル」にも行くとか・・・
てか、友人から先に聞きました(笑)
どういうことよ!!!



でも、夕飯、思い切り手抜き~~~~
家も汚れない~~~~
脱ぎっぱなしの服もない~~~~


ルン♥


彼がいないので、昨晩から子供たちと3人でベットをシェアして寝てます。
こういうこと出来るのも、もう、今年来年で終わりですよね。
だから、嬉しいかな~


ここのところ、実はかなり胃の調子が悪かったので、彼がいないこの1週間、いろんな意味であたしにとっても良い休暇になりそうです。


週末は、夕飯に子どもと3人で、またラーメンを食べに行こうと思ってます。
手抜き~~~
ちょっと楽しいかも♫
夜は怖いけど・・・


お酒は飲めないけど、お茶をしに是非遊びに来てくださいまし♫
(日本からも是非(笑))

待ってます★
by mummy71 | 2011-10-06 07:53 | 家族ネタ