子供ZUMBA

今日は、学校ターム最後の日ということで、以前先生に頼んでいた子供ZUMBAをやってきました♫



ライセンスを持ってるけど、なかなか使うことがないので(一応お手伝いはしてますが・・・)
今日は一人で、学校に乗り込みあたしのクラスをさせていただきました。


息子に、どの曲をやりたいか聞いて、曲の設定をして、今朝も二人で練習をしました。



2クラス合同ということで人数は結構多め30人くらい!

ウワォ~♥

かわいい~~~


いざスタート!
あたしの考えたウォームアップを子供用に軽くして・・・・
みんな、マネして踊ってる~キャハハ♫

そして、次はペンギンの曲!
次男が張り切って前に出てきた!


「僕も前で踊る!」


どうぞどうぞ・・・・


ってことで、はじまりました。


あれ?踊り忘れた(-_-;)


あ・・・カーターちゃんと覚えてる!!!

マネするあたし。



えっと・・・また忘れた。

あ・・・隣で息子、先に動いてる!
・・・・・・(-_-;)


ヤバ!


あたしより息子の方が出来る。


2曲目。


よっしゃ!



あ・・・・・(-_-;)

息子隣で「マミー次こうでしょ!」



(-_-;)




あたし全然ダメじゃん!!!!!



というわけで、全部で4曲。
まともに躍れたのは2曲だけ・・・・・・


あちゃ~~~~~


息子に惨敗(-_-;)





でも、楽しかった★


来タームから子供のクラスを持つことになるけど、すごーーーーく楽しみです!


Zumbaって、子供から老人・障害者・などなど・・その、状況にあわせてちゃんとクラスを持てるように、同じ曲なのに微妙に違う振付も考えてあります。
すごいな~~
本当に楽しいです!



子供のZUMBAクラスを持つまで練習が必要だわ~
スクールホリデー中に練習させてもらえるグループがあったら声かけてね!
ヨロシク★
[PR]
by mummy71 | 2011-10-07 07:59 | 子供ネタ(結構笑える)