人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ パート2

部屋に入ると・・・


知ってる顔があちこちに・・・


え?
え?
え??


何がなんだかさっぱりわからない。


何??


指をさされた先のTVを見るとDVDがスタートする。

「2003年プロローグ・・・・」

あたしの大好きなミーシャのEverythingがバックミュージックで流れる。


え?

あたしたちが知り合った年・・・




あたしと彼が出会った時の写真。
コールが生まれた時の写真。
カーターが生まれた時の写真。
家族での写真。


「眩しいくらい明るい家族」


やだ・・なにコレ・・
涙が止まらない・・・




息子と彼の写真・・・
日本に行ったときに家族写真・・・
ディズニーランドに行った時の写真


「いつも明るいママが大好き」


・・・・・・・号泣


雪の日の写真・・
かまくらにみんなで入ってる写真・・
彼と二人で鎌倉なの中で乾杯シテル写真


「今日までの感謝の気持ちとこれからの絆を深めるために・・・」



カーテンが開きドアを開けるとそこには・・・




彼と子供たちが立っていた。



そして、彼があたしの手を握り・・・・膝まづき・・・


サプライズ パート2_c0105680_83519.jpg





Will you marry me?




あたしの返事は・・・


No!!

爆笑


オフコース・・・Yes!!


サプライズ パート2_c0105680_817281.jpg


涙と笑い。



そう・・・あたしの悪友3人がサプライズプロポーズ大作戦を立てていたのだった。
ちょうど、妹もNZにいる!身内がいるうちにやろう!と、妹と彼と悪友3人が手を組んで、計画していたのでした。




そして、そこには、他のあたしの友人たちが忙しい中出席していました。



サプライズ パート2_c0105680_893880.jpg





こんな素敵なサプライズは、人生初めて・・・
あたしは、本当に幸せ者です♥



改めて、本当にありがとう。

彼にも
妹にも
友人たちにも・・・



そして、悪友3人にもね。


これからも、末永くヨロシクお願いします。




サプライズ パート2_c0105680_8111760.jpg

by mummy71 | 2011-10-12 08:11 | 友人