人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠されていた真実

さて、先週の話ですが・・・ウチの息子を連れてGP(ホームドクター)に行ってまいりました。
先週のはじめに、長男が友人宅でトランポリンから落ちました。
ちゃんとガードのあるトランポリンだったにもかかわらず、細く空いてる出入口から落ちた。
なんて、運が悪い・・・ってか、どんな確立でそんなとっから落ちんのさ!

アホ(-_-;)


で、下がコンクリートだったこともありちょっと心配でした。
頭は打っていなかったようなのでよかった。

けど・・2年前にヒジの複雑骨折をしてから何かと右手をかばいます。
なので、多分左に負担をかけた落方をしたようで、左手が途中までしか曲がらず、手を肩に付けない状態になってました。

GPに行ったら、思ったとおりやはりホスピタル行き。
ホスピタルに行って待つこと2時間・・・(-_-;)


やっと、ドクターに見てもらった。

「ふ~む。」
「骨は大丈夫ですか?」
「うん。折れてはいないしひびもないですが・・・ここの部分が変わってますね~今までに見たことない。これはもしかして、最近やったのではないんじゃないですか?」
「え??」

「いつから曲げると痛かったの?トランポリンから落ちたあと?」

「う~~~~んと・・その前!」


え?えええええ!!!


「え!そうなの?何それ?いつから痛かったのよ!!」焦る母親。


「う~~~~ん」


「ははは~ま~いいや。ちょっと先輩ドクターに聞いてみます。僕だけでは判断できないので・・」


と、診察室から出された。


えええええ!


「ちょっと、いつから痛かったのよ!」
「えっとね~この間ダディーと学校にリップスティック乗りに行った時に落ちてから・・」


ええええええ!!!


それって、3週間前(-_-;)



マジで~


「なんで言わなかったの!!!!」

「う~~~ん。大丈夫だと思った。」

「そういうことは自分で判断したらダメでしょ!マミーにちゃんといいなさい!」


ってことで、診察室に再度呼ばれたときに先生に話ました。

母親として、これはかなり痛い・・(T_T)
息子の怪我を3週間も気がつかずにほおって置いたとは・・・
情けない。


ごめんよ~息子。


でも、待てよ・・・ダディーと学校に行ったとき・・?!?!?!


あいつもなんで言わないんだよ!
てか、気にしろよ!ボケ!


とりあえず、今週の木曜の早朝、もう一度ホスピタルへ戻りレントゲン撮影をすることになりました。


しっかし、ここ2年でホスピタルのエキスパートになっちゃったよ。
もう、あのホスピタルで迷うこともなくいろんなところにいけちゃう♥
看護婦なみです!


もう、ホスピタルの世話にはなりたくないんだけどな~ボソ・・
by mummy71 | 2011-10-18 09:20 | 子供ネタ(結構笑える)