人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールブラックスのチームって・・・

昨日、ここクライストチャーチで優勝パレードがありました。

オールブラックスのチームって・・・_c0105680_10114742.jpg

Photo by Katsu S.


こちら、優勝のトロフィー♥

もう、大変の盛り上がりで、なんと5万人がやってきたそうです。
あたしももちろん子供たちと行ってきました。
日本と違って、ロープが貼ってあるわけでもなく、選手にも触れていましたよ。
(あたしは、子供たち見てるので精一杯でしたがね・・・・なんせ人が多かったので・・・)

オールブラックスのチームって・・・_c0105680_1019316.jpg

Photo by Katsu S.

母的には、もちろんリッチー♥
あ~~かっこよかった~~~

息子たちには、ほとんど全選手。
ですが、特に


オールブラックスのチームって・・・_c0105680_10195696.jpg

Photo by Katsu S.

リッチー→長男
ダンカーター→次男

ま~次男は単に、カーターって名前が同じだから・・・(笑)
でも、向こうは苗字だけどね・・





所で、この間試合を見ていたときに得点した、よくわからないハゲのおっちゃん!
活躍者の一人です。

ポイントをいれた瞬間TVから名前が・・・

トニー・ウッドコック!!!

で、あたし・・思わず!!

うぉぉぉ~「ウッドコック?」って、叫んでした。
(ウッド=木 コック=ち〇ち〇)
で、勝手に「ムフ♥硬いのね♥」なんて、言っていたら・・・
周りにいた友人に突っ込まれ・・

しまいには、彼の名前が「ウッドディック」になり・・日本語で「こけしちゃん」になってました。

オイオイ・・・

で、昨日なんですけど、舞台に登る選手名を呼び上げていたら

「サム・ホワイトコック!」

ええええ!
ちょっと・・・「ウッドコックの次はホワイトですか・・・」って、勝手にクックっクと笑ってました。

帰宅途中に友人に「ちょっと、ホワイトコックさんもいるわよ!オールブラックスっていったい・・・♥」って、言っていたら~
「え~~~そんな人いるの?」
ってな話に・・

息子に、「ね~ね~選手の名前教えて~~サムなんとかって人」って、聞いたら


「サム・ホワイトロック?」


「ちょっと!ボウボウワ!やだ~」と、友達に突っ込まれました。


(#^.^#)


で、その晩、またラグビーの話を友人と彼とあたしでしていたら・・・

「アンドリュー・ホア ポジション:フッカー」

え!!!!

(#^.^#)

ホア=あばずれ
フッカー=売春婦

て、勝手に公式が出来上がり、大笑い。

友人にもも、


「もういいって!」

って、突っ込まれる次第でございました。


しかし、オールブラックスって・・・結構、面白いのね♥
ますます、気に行っちゃったわ♫



と、
by mummy71 | 2011-10-26 10:33 | ニュージーランド