人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみません

最近、いろんなことがあって悩んでます。


いや・・・自暴自棄になってます。


そんな、訳でココもサボリ気味で・・・・


ココで、このNZの人と一緒にいろんなことがあるってのはわかっていたのですが、あまりにも久々の出来事で唖然としてます。


イヤ・・・。
あたし、KIWIのオンナの人と働いたことなかったんだよね・・・・
男の人はともかく女の人・・・・

すご~~~く大変です。



悔しい思いもいっぱいしてます。
アジア人だから・・って思いも・・
そして、あたしの英語力のなさも・・・




そんなわけで、最近あまりブログを書く気にもなれません。
すみませぬ。



でもね、がんばるよ!

だって、あたし大和撫子だもん!
by mummy71 | 2011-10-28 14:30 |