人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライボールオープニングパーティー

この間、待ちに待ったサムライボールレストランさんがOPENしました。

長い道のりでしたね(T_T)


CHCで唯一のラーメン屋さんです。



今回の地震でお店をなくしてから、新店舗を見つけるまで、日本食レストランの中で一番素早かったと思います。
が、お店OPENに至るまで、役所からのダメ押しが長かったの・・・
一度に言えばいいことをチマチマと小出しに言いやがって・・(-_-メ) 

でも、その間、オーナーのマサさんめげずにラーメンの研究をし続けました。
麺も研究してラーメンスープも研究して・・・そして、とってもこだわりの美味しいラーメンを出してくれるレストランに生まれ変わりました!!!


そんなわけで、じゃ~と勝手にOpening Partyを企画!

招待客の中には、これってレストランで企画じゃないの?との質問がありましたが、レストランとはまったく関係ございません!
いつものことですが・・・勝手に企画してやってます!(笑)
そして、迷惑をかけるのは相手のレストラン・・・・(笑)


ま~ま~そのへんはね。


今回、どうなるかと思いましたが、なんと29人もの出席者に恵まれました。
もちろん、夜9時過ぎたらオトナの時間!R18!!!

で・・

サムライボールオープニングパーティー_c0105680_452736.jpg



こんな人も・・

サムライボールオープニングパーティー_c0105680_4542843.jpg


さらに・・

サムライボールオープニングパーティー_c0105680_4591246.jpg



でもって、こんなことも繰り広げられ・・・

サムライボールオープニングパーティー_c0105680_4562376.jpg



ものすごい、飲み会になってました(笑)

すごく楽しかったです!


みんな、楽しい時間をありがとう!!!


サムライボールオープニングパーティー_c0105680_53933.jpg



そして、幹事さんとマサさん(オーナー)おつかれさまでした♫

サムライボールオープニングパーティー_c0105680_553092.jpg

by mummy71 | 2011-10-31 05:05 | 友人