振り回されてます

皆様、元気ですか?

あたしは、正直元気ではありません。
なぜなら・・・精神的に参ってます。


あ”~~~


KIWIと働くの大変(T_T)

いや・・・それより、自分がつくづく、神経質なんだと実感します。
そして、年齢と共に柔軟性がなくなってる・・


しかし、本当に直前になってからの連絡が多くて頭を抱えてます。

この間も、朝の11時17分にやっと連絡が入ったと思ったら・・・「11時半から始まるからそれまでに来てね!」

ええええ!
あと、13分!!!!

はぁ~(T_T)



あと、言ってることとやっていることの差の大きさ・・

「30分前にはクラスに来て準備をすること!」

当たり前のことだけど・・
てか、あたし行ってるし(笑)
鍵を持ってドアを開ける本人が15分前に来たのでは意味がないのでは?


「再来週にやるクラスの曲の編成しなくてはならないから早く決めて!」
「あなたは決めたの?」
「まだ!」


って、人に聞く前にお前が決めてから言えよ!
偉そうに・・・・。
(今度チームティーチします!)


一人頭を抱えて精神を病んでます。
いい加減になりたい。
そして、人に責任転嫁出来るくらいずーずーしくなりたい。


あ~あ~あ~


はぁ~ため息ばかり・・・
そして、胃が痛い。
[PR]
by mummy71 | 2011-11-09 07:51 | ニュージーランド