サイエンティストのBBQ

キャ~~今日は

2011.11.11(#^.^#)


なんかこういうゴロって好き。
そして、現在こちらは11時♥

とくした気分。

(何が?とか突っ込まないで・・・)


今日は、こちら祝日です。
これから何をするかと申しますと、彼の会社のBBQに参加してまいります。

日本からサイエンティストが来てるとかで・・・・
招待されました。(-_-;)


服装も、ビジネスカジュアルで来てね。
化粧はあまり濃いめではなく・・・・
子供たちも、いつもよりちゃんとした服で・・・
だからと、かしこまりすぎないように・・・


って・・・

(-_-メ) 


どうしれ!ってさ!


分かりません。


来ていく服も、何を会話するかも・・・・



前回、彼の会社に訪問に行ったとき、出てきた同僚の方は、ズボンを胸の当たりまで上げてはいてました。
そして、まったく分からないジョーダンを言われて笑わなかったのはあたしだけ(-_-;)



あ~また、この状況に立つのね。



2011.11.11!
多分午後1時くらいにスタートです。(笑)

何が起こるかな~~~プ。
[PR]
by mummy71 | 2011-11-11 07:51 | ニュージーランド