近況

またまた、サボリ気味のあたくしですが・・

実は・・・・

今週、友人の息子さんの学校でZUMBATomicという子供のZUMBAのデモをやります。
そこで、学校の方が気に入ってくれたらそこで子供にZUMBAを教えることになりそうです。

その練習に明け暮れてます。


そして、来週・・・なんと3クラス、JBの代行でクラスを持ちます!
ローリーという22才の若い子と組んでやります。

その選曲と練習にも明け暮れてました。

そして、その週にまたトンガのコミュニティーのクラスも代行します。
それは一人で12曲・・・・

来週は、いつも持ってる子供のクラスと入れてなんと5クラスもあたしがインストラクターです!!!!

キャ♥


しかし、緊張・・・(-_-;)
そして、もうすでに気持ち的に疲れてる・・・(笑)



明日もまたがんばって練習してます♫


そうそう、毎週木曜日の子供のクラスは、とっても苦労しております(笑)

なんせ、4~6才の子供を教えてるのですが・・・集中力が続かない(T_T)
なので、てんやわんやですよ。


でも、こうして好きなことでお給料がもらえるって本当に幸せです♥



まだまだ、スタート地点ですが、これからも頑張りますので応援よろしくね★
[PR]
by mummy71 | 2011-11-16 16:15 |