人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の1週間

本日月曜日!1週間が始まる!!
(週って本当は、日曜から始まるの?それとも月曜から???気分的には月曜がスタートですね。)


ZUMBAザンマイ♥


それも、あたしがインストラクター♥



ドキドキです。


今日、月曜日が唯一ゆっくりできる日になりそうです。
といっても、食料品買い物行って、子供の靴見に行って・・安売りのコメ買いに行って・・保険屋さんとの打ち合わせに行って・・と、やること盛りだくさん(T_T)


明日火曜日は、スタジオにてチーム練習があります!
これも楽しみ!
鏡があるスタジオでの練習は初めてです。
でも、鏡見ちゃうと落ち込むのよね~
本当に、想像してる自分とあまりにかけはなれていて・・・自分の中ではジャネットジャクソン並みに踊ってるんだけど(笑)
現実は、ひょっとこ踊り!!!(#^.^#)

そして、夜はダブルZUMBA!Toningという筋トレZUMBAと普通のZUMBAを受けてきます!
そして、水曜は朝のZUMBAに夜はあたしのDutyですので、JBの隣でローインパクトで踊るために前に出ます♥

木曜の朝のToningもあたしのDutyなので、出席しないといけない。受付してから踊ります。
そして、夕方にはTomicという子供のクラスがあり、そこでは4~6才の子供のインストラクターをしております♫


そして、その日の夜・・・
チームメイトと2人でステージに上がります。
ドキドキ・・♥
代行のZUMBA。
初のチームティーチ・・・

金曜の朝のZUMBAも出席します。
ここチャーチに残ってるチームメイトは4人ですから、あたしたちでJBたちの留守をしっかり守ってクラスを盛り上げなくてはなりません!

そして、土曜はあたしのデビューをやったトンガのクラスです。
ここは一人で12曲またやります!!!
3回目とは言え緊張です。

そして、日曜の夕方のクラスもまたチームメイトとチームティーチ。

そして、最後は来週の月曜日の夜です。

明日から1週間ZUMBAザンマイ。
それも、夢のインストラクターとして・・・・

体力の限界が気になります。
健康にいいものを食べて体を作り、しっかり睡眠を取って体力を温存したいと思います。
あとは、笑顔と情熱で乗り切るぞ!


よっしゃ!!!
by mummy71 | 2011-11-21 05:21 |