目が腫れてる(笑)

今朝は起きるのが辛かった~

そして、目が完全に腫れてます。

ププ・・・


昨日は、午後からず~~~~~~っと泣いてました(笑)


あたしまだこんな風に泣けるんだ~って、思うくらい涙が沢山でました。


泣くって体力を沢山使うことなんだな~って、思いました。


子供って「うわ~~~」って大泣きするけど、あれだけの体力を持ってるって事です。



自分の人生は、自分で動かないと変更できないことで、周りを動かそうなんていうのは、とんでもない思いあがりです。
自分が動いて風が通ることで、周りが動き始めることもあります。

でも、その時は自分はもうその場にいないのです。

損な役回りかもしれませんが、そういう役目の為に生まれてそうするために出会ってる人たちなのかもしれませんね~


人間どんな出会いにも意味があります。


大嫌いな相手でも・・・


こいつムカツク!と投げ出すのは簡単ですが、なぜこんな思いをしてむかついてなくちゃいけないんだろう。
と、立ち止まって考えてみることは自分の人生のステップアップになることでしょう。
辛い経験をしたときに目をつぶってしまっては、前には進んでいかないんでしょうね~
だから、ちゃんと現実を見て感じて・・・・
強くなる。


強くなれば、もっといろいろ見えてくる。
いろんな状況に対応しやすくなる。
自分の人生に幅も広がる。


逆境を越えて行った人ほど、年齢を重ねるごとに魅力が出ていると思ってます。


人生の成功者は金持ちになることだけではない。
心が豊かな人間になること。


きっと、あたしはそういう人間になるために生まれてきたと勝手に自分を美化して逆境を乗り越えて行こうと思ってます。


ま~今回のこと・・・あたしの初婚生活と離婚に比べたらど~~~って事ないです。
そして、サムのガンの事に比べたら・・・

自分でなんとでも出来ることですからね。

できないことの方が辛い!!!



でも、今、ハートブロークンって感じです。


久々に失恋?


信じてた大好きだった人に裏切られた気分(笑)



さてと・・・・今日もクラスに行って踊ってこよう!
ZUMBAに元気をもらってきます♥


行きたくないけど・・・行かなかったら多分もう行けなくなっちゃう・・・
だから、弱い自分に負けちゃダメ!
[PR]
by mummy71 | 2011-11-23 05:24 |