人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天才兄弟?

自慢ではございませんが・・・ウチの子供たちのTVを見る時間は、1日に2時間程度です。

朝のTVのアニメのみ。

学校から帰ってきたら外で遊んでますのでTVはみません。
家の中にいたとしても、見ません。
そして、夕飯の時もTVはついておりません!


な~~~~~んて、偉そうに言いましたが・・・


この国、日本みたいにアニメとか子供番組があまりないんです(笑)
だからなんだけどね!


だいたい、昼間なんか、大人ですら見る番組がない(-_-;)


ネットのおかげで、日本のTVが見れるので昼間時間のある時はそれでゴロゴロ見ております。
(ちなみにロンハーは欠かさず見てます♥)


話はそれましたが・・・・

というわけで・・・・


朝、ウチの子供たちは、ひたすら唯一のアニメを見てるのですが・・・

今朝、あたしが起きてきたら・・・・


「ん?」


News??

あ!そっか・・・彼が見ていたんだ!

「ダディーは、もうお仕事行ったからチャンネル変えていいよ!」

「News見てるからいい。」


え?

「アニメ見ないの?」

「今度、はじまったやつ面白くないから・・・」



ええええええ!

で、News??????


そして、今朝は選挙の話題。

「マミー誰が勝ったか知ってる?」

「ジョンキーでしょ?!?」←今ひとつ分からない人。選挙行かなかったし(-_-;)

「あ~じゃ~〇〇負けたの?」

「え?誰?」

「〇〇党の人」
と、兄弟で口を揃えて言う。


(-_-;)

知らない・・・

ってか、マジで~~~~よくそんな人知ってるな~

この兄弟将来有望!!!

(知らないあたしが恥だけどね・・・)


「でもさ~僕は、リッチーがよかったな~」

え?ラグビー選手でしょそれ・・(-_-;)

「僕はダンカーター♥」

え?ちょっとあんたも・・・(-_-;)


「ダディーは?」
「ダディーはお仕事してるから・・・」
「そっか~」


オイオイ・・・あんたらPrime Ministerって・・いったい・・(-_-;)
すごい大事な仕事してるんだよ!


「仮面ライダーは?」
「うん!そうだね!」


え!仮面ライダーって・・・・仮面ライダーが首相の国って・・・(-_-;)



「あ!お天気はじまったよ!」
「本当だ!」


へ?お天気予報好き??


「イエーイ!っ僕当たり!今日は雨!!!!!最高気温が・・・」
「え~~~~また、負けた・・」


こいつら・・・天気予報でギャンブルか?!?!?!



一瞬でも、すごいと思った自分はなんだったのだろうか・・・。(笑)
でも、よかった・・・あたしが話についていけない・・。(笑)
by mummy71 | 2011-11-28 04:49 | 子供ネタ(結構笑える)