自慢

自慢ですが(笑)

最近、「スタイルいいよね」「Sexyですね」「足きれい~」などのFeed Backいただきます♥

ありがとうございます。


ZUMBAを始めて早1年以上立ちました。
体重的には3kgくらいしか変わってません。

が、締まりました。

あたし、決して細くはありません。

でも、締まってます。



ほとんど毎日何かしらの運動をしてます。

Zumbaに関しては、最低でも1週間で8クラスは行ってます。

はじめは、ダイエット目的だったGymとZumbaも今ではもう楽しくて行きたくてしょうがないという域になってます。


昨日友人のだんな様のサプライズの誕生日ディナーがございました。
その時、初めてお会いした日本人の年齢の近い方に、「スタイルいいですね!」と言われました。
一緒にいた旦那様にも「すいません。失礼だとは思うのですが・・下から上まで舐めるように見てしまう(笑)」と言われました。
「どうぞどうぞ~~見て下さい♥」と、ポーズをとってました。(笑)

今インストラクターをしているという話をしました。
そう聞くとみんな「あ~それだったら当たり前よね~」と、思うみたいですが・・・・・
「去年までは何もしてなくダイエットのために始めたのが今では職業になっちゃいました」というと
ほほ~~~と思うようです。
そして、「運動が昔から好きでしたのね!」と、言われてます。

「いえいえ・・・大嫌いでした。そして、学生の時は苦手でした」
というとビックリされます。

「はじめたのは39才からです」
と言うとさらにびっくりします。

そして、そこで出会ったお二人・・・ZUMBAに近いうちに参加されることになりました(笑)

いくつになっても諦めずに挑戦していくって大事ですよね。
若いときに綺麗でスタイルがいいのは、ある程度の努力で出来ます。
35すぎてからのメンテナンスは、毎日の努力です。
40すぎてからのメンテナンスは、諦めない努力です。


そして、インストラクターとして、やはりみなさんが「憧れる」体系を作っていきたいと思いました。
元々子デブだったあたしが、こうして40目の前にして、変わったというのは、みなさんにも可能性を生ませるみたいです。
特に元々スポーツをしていた人は、その時の事を思い出すようで、食いついてきます(笑)
そういう人は、いくつになっても基礎を持ってるので、正直、体がルーティーンに慣れるのが早いと思います。


諦めずに行こうぜ40代!
これからはウチらの時代だよ!!!!
[PR]
by mummy71 | 2011-12-04 05:52 |