人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

クリスマスまであと少しになりました。
皆様いかがお過ごしですか?

ウチは・・・

ツリーもまだ(-_-;)
プレゼントも買ってない(-_-;)

やる気なし!


子供たち・・・


やる気満々すご~~~く楽しみ♥

あたりまえだけど・・


いつから、クリスマスがこんなに億劫になってきたのだろうかと振り返ると・・・

子供が出来てからかもな~

それまでは、クリスマスってなんか、やっぱり好きだった♥

子供が出来てプレゼントを用意しなくてはならない=義務になった時から・・・


あ~~~面倒だ~
クリスマス今年はキャンセルしてくれ~~~
とか、思うようになりました。(笑)


まず、クリスマスショッピング!
毎年11月までに済ましておけばいいものを、ギリギリまでしない。

ショッピングモールいっぱい!
そこに行くまでの道路もいっぱい!
行っても、丁度いい値段のものは売り切れてない!

最悪です。


今年もまた同じ失敗を繰り返し、今日になってます。


プレゼントどうしよう・・・(-_-;)


キャッシュ・・・かな・・・ボソ・・・(-_-;)



自分たちで好きなものを買ってもらいましょうね♫

Boxing Day セールもあることだし・・・


でも、サンタのプレゼントどうしよう・・・(T_T)


あ~~~~~~嫌だ~~~

クリスマスなんて嫌いだ~~~~
by mummy71 | 2011-12-07 07:33 | イベント