人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自業自得です(T_T)

この間、子供たちとオバケの話で盛り上がりました。

上の子は、「そんなものいないよ!」と、鼻で笑いやがって・・・


いい年して、おかあちゃんムキになっちゃいましたよ!


「いるわよ!」

「だって、僕見たことないもん!」

うわ!ウチの彼みたい!!!
生意気だわ!


「じゃ~見せてやるわよ!」



と・・・・

今の時代は、便利でございます。

You Tubeで調べたらなんでも映像が出てくる時代。
そんなわけで、恐怖の映像Top10なるものを見つけたわたしは、自慢気に子供たちにそれを見せたのでした・・・・



結果・・・・・


長男・・・・それなりに、信じてくれた。「かもね~」くらいですがね(-_-;)

次男・・・・笑ってた。



が・・・この、笑ってた次男が曲者でござる。


その日から・・・夜一人で寝れなくて、長男と添い寝。
朝方のトイレは怖くて、半べそ状態でトイレから逃げてあたしたちのベットルームにやってくる。
(朝4時とか5時とかです)

たまに、昼間でもトイレにいけない。
結果、うんこの時にトイレに一緒にいなくてはいけない。



あんな小さい子に、あんなもん見せるんじゃなかった。

ムキになった母・・・・自業自得です(T_T)


というわけで、最近寝不足です・・・
by mummy71 | 2011-12-08 10:58 | 子供ネタ(結構笑える)