地震です。

はいはい・・また、地震です。

いきなりでかいのが「ドン」と・・(-_-;)


去年もこの時期に一度ありました。
今年もですか・・・


そして、かたずけて終わったら・・・


それ以上にでかいのが「ドン」と・・・


いろいろ落ちた。
あ・・割れた(-_-;)

ツリー落ちた(-_-;)


おもちゃが・・・・


預かってる金魚のタンクの回り水浸し・・・(-_-;)



友達宅の犬は、ビビって外に逃げるときにおしっこをちびってしまい。。。
友人そのおしっこで滑って転ぶ(-_-;)



あはっははははは~~


そう、笑うしかない。
ここまで来たら笑うしかないです~~(#^.^#)



CHCの人タフです。


笑って笑って・・・・



さてと・・・今日も元気に呑むぞ~~~!
[PR]
by mummy71 | 2011-12-23 13:16 | ニュージーランド