2012年

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

明けましたね~~~


昨晩は、次男も夕方から復活したので、友人宅にカウントダウンの呑みに行ってまいりました。


気づいたら・・・12時すぎてました(-_-;)


あれ?すぎてる・・・・・・


一瞬、シーンとなったうちらです。



どもども・・・


えっと・・・

おめでとう・・ボソ・・・



イエイ(*^^)v!


あけましておめでとう!!!!


やけっぱち(笑)

と、ま~ずっこけな年越しを過ごしました。


で、子供たちの様子を見に行ったら・・・ぐっすり。
でも、次男は寒いよ~と言っていたので、これは熱が上がっては困ると!いそいで家に帰宅。
起こしたときにまた嘔吐してしまいました(-_-;)


ちなみにあたしも明け方、いきなり胃が痛み突然の嘔吐。
タミーバグが移ったのかと一瞬汗。


しかし、今朝は何事もなかったようにすっきり!みんな元気です。


あれは、いったいなんだったのだろうか???


今日は快晴!洗濯日より!
朝風呂に入って、洗濯を干したら散歩にでも出かけてきます!


皆様もよいお正月を!
[PR]
by mummy71 | 2012-01-01 07:29 |