揺れるクライストチャーチ

去年のクリスマス前にあった地震以来、またまた、揺れてます。

もう、毎日グラグラ、ユラユラ・・・
今朝も大きめのがありましたが、子供たちグッスリ!
多分、もう、M6くらいでは驚かなくなりましたね。

高架下に住んでると思ったらそんなもんでしょう。

怖いな~って思わないことはないんですよ。
でも、だからってどうにもならないんだもん。


それより・・・

地震の楽しみを見つけてしまいました。



クリスマス前の地震の時に、またまた、被害があちこちに出ていたんですけどね・・・

やったんですよ。
また・・・
地震があると恒例になりつつある・・・


汚れたラベルのワインの叩き売り!

30ドルクラスのワインも全て$10均一でやってたらしいんです。

そう。・・・・

らしいんですよ・・・・・


(´;ω;`)


行きそびれました。



ウチの近所の酒屋に走ったときには既に遅し・・・


それでも、売れ残りの中から2本購入。



く・・・悔しいです。




それから、グラリと来るたびに・・



大きくなったら・・・

あ~ウチの皿が割れたら・・・・・


その時は、ワインが安売り♥


と、考えながらその一瞬を過ごしております。





そうなったら、地震ともいいお友達になっちゃいました♫




次回、大きなのが来たときは、次の日、もしくは2日後に酒屋に走ります!


よっしゃ~~~~~。





頑張るぞ!





と、言っても・・・もう、地震が止まってくれることが一番いいことなんですけどね。ボソ・・
[PR]
by mummy71 | 2012-01-02 06:33 | ニュージーランド