2012年

今年に入って、なかなかブログの筆が進みませんでした。

この間も話題にしましたが、年末年始次男が具合が悪くなり・・そして、先週の週末から今度は長男。
こちら、治ったと思ったら一昨日から今度は蕁麻疹が出てます。
おかげで、本当にまともに寝てません!
そして、今朝起きたら喉が痛い・・・(-_-;)


2012年、スタート悪!
と、思っていたのですが、それを言ってしまったらなんか本格的に落ち込みそうでやめてました。
が、とうとう、口にしてしまった・・・(T_T)


だって、本当、スタート悪!!
ここ、数年、こうして子供の病気から始まってるような気がして・・

「また、今年もか・・」

と、落ち込む一方です。


それと同時に、なんだか全てに覇気がなく・・
ZUMBAに対しても、突然熱が冷めた人になってます。

やっと、念願のクラスも来週から始まるのにね~。
目標も見失いかけですわ・・トホホ(T_T)


だらだらと休暇を取ってしまったせいなのかな?


ZUMBAは、チームでいろいろありました。
いろんな意味で、ココはあたしのいる場所なのだろうか?と、多々思わされます。
何か事があると必ずトラブルが起こるのは、波長があっていないからと思います。
一歩引いて見ていますが、それでもなにかしっくり来ない。
でも、去るべき時でもないような気がします。

ということで、今年は「初心に戻る」を目標にすることにしました。

サボっていたGymと筋トレをまた始めます。
2月1日からまたカラダづくりをします!
そして、あたしのZUMBAを作り上げていこうと思ってます。
ゆっくり少しづつ。
来週から担当のトンガのクラスは幸いにもみんな暖かい人ばかり!
楽しく出来るクラスです。
ここで、沢山お勉強させていただきます!

あと、もう一つ。
今年は「家族」の年にもしたいです。
子供との時間をもう少し持つ!
これを目標に・・・

しっかし、本当、スタート悪!
(笑)
[PR]
by mummy71 | 2012-01-11 04:07 |