人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻覚

風邪は大病の元。

まったくそのとおりでございます。


風邪だからとなめてかかってはいけませんね。


今回つくづく思いました。


高熱に犯されてるとき、薬を飲んでる時、今回幻覚を見ましたよ(笑)


壁中に、亀が張り付いていて・・・・
「あ~ここで亀は高いんだよね~1匹$100で売れる~」
なんて、思って数を数えるんですけどね・・・途中でZUMBAの曲が流れてきて頭の中で踊ってるんです。
で・・・「あ~数忘れちゃった!また、数え直し!」って、その繰り返し。

とか・・


ピンクのヴォルクスワーゲンが断崖絶壁を登って行くんですよ~
「すげ~~~~~」
と思ってふっと見ると崖の上に人がたってて釣り上げてるんです。


とか・・・・

友人たちの顔があって、みんな喋りかけてくるから、おしゃべりしてるんです。
普通に・・・
で、笑ってるし・・・・

とか・・・・

「おかあさん!今年もこんな所にハチが巣を作っちゃってるよ!早目に処理しようよ~」
と、叫んでたり・・・


こんな風に、夢なのか幻覚なのかわからないものをベットの足元に見える壁に次々と描かれて行くわけで・・


子供の時に、牡蠣にあたって食中毒になったことがあって、その時にすごい高熱でうなされたことを今だに覚えてます。
あの時以来の酷い症状でした。
あの時も、ストーブがクルクル回ってたり、いろんな不思議なモノを見たのを覚えてます。


本当に、風邪くらいなどとなめてはいけませんよ~~~~~~
調子が悪いな~と、思ったら大事を取る!
これから、そうしていこうと思います。

本当に、偉い経験をしてしまったもんだ・・・
by mummy71 | 2012-01-18 05:53 |