レ・イ・キ 初体験

この間、具合が悪い山場を超えたときに、友人に「レイキ」体験させていただきました。

夜、あたしの初トンガクラスが終わってからの事。(あれは悲惨だった・・(-_-;))

わざわざ家に来ていただきました。

もちろん、レイキ用ベット持参!
すげ~~~~


まずは、ちょといろいろセラピー。
そのあとに、座った状態でリラックしながらレイキに入っていきます。


椅子に座ってやるんですけど・・・


実はあたし・・NZだけど椅子生活してません。(笑)
うちはこたつだし、ソファーはあるけど座ることもなく・・・いつも乾いた洗濯物が山担ってる場所(笑)

なので、椅子って今ひとつリラックスできないんです。


ということで、では、横になってリラックスしてもらいましょ~~ってことで、始まりました。


まずは、頭から・・・


なんか、温かいものを感じます。
そして、ちょっとピリピリっと・・・・

不思議な感覚です。

こうして、全身くまなくレイキを通してくれます。


どんな感じって・・・とにかく、フワっと浮き上がる感じがして、ちょっとピリっとして、今までに体験したことない感じです。


こうして、気がつくとあっというまに1時間!


えええ!終わり~~~(T_T)


なんか気持ちよくてもっとしてもらいたかった~~~~~。


終わったあとも、フワフワってしていて暖かくて・・・・そして、心も軽いしウキウキ気分。


そして、いただいたお水を飲みます。

太陽の光を当てて、レイキを通したお水です。
ちょっとレモンが入っていて、とっても美味しい♫
そして、不思議と甘味もあります。


お水が全身に行き渡るのがわかります。


こうして、初体験終了!


遅くまでありがとう~~~~~~。


次の日、なんだかやったら眠くて眠くて仕方なかったです。
毒素が出たのかな~~~。


あなたもレイキ体験どうですか?
体が軽くなって気分も軽くなりますよ!
ネガティブなモノが全部体から出ていく感じです。

CocoroNZ

こちらのブログがレイキ・タロット・セラピストルミさんのブログです!
ちなみにルミさんは、レイキを伝授する先生でもあるんですよ!生徒さんになりたい方は是非!
[PR]
by mummy71 | 2012-02-01 05:04 |