お医者様

という訳で・・・(どういうわけかは、ひとつ前をお読みください)

今回は、早目にドクターに行きました。

ウチの先生が、休暇中なので臨時の先生が来ているけど、その先生でいい?

と、レセプションに言われました。
嫌だと言っても始まらないので、その先生で予約。

夕方4時の予約だったので、子供たちと一緒にお医者様へ。

待たされること30分以上・・(-_-;)
まったく・・・なんのための予約だよ!!!


やっと、順番が回ってきた。


臨時の先生は、インド人。

ふ~~~む。

そして、子供たちを見て・・

「君たち教室どこ??」

「?」

「僕の息子は4年生なんだよ!」



え!


(-_-;)


学校の父兄かよ・・・


「僕は3年生!」
「僕は2年生!」

なんて、先生と子供たちが話していた。


「で、今日はどうしました?」

「えっと・・・スクーターから落ちてお尻を打ちまして・・痛くて、歩くと響くし・・・」

「あ~君がよくスクーターに乗ってるの見かけるよ!学校の近くで!!」


・・・・・・


うわ・・・(-_-;)最悪・・・・



「じゃ~診察台に乗って下さい。」




ということで・・・・・・


臨時の先生は学校の父兄・・・・・・


そんな人に、






ケツ見せました。





もちろん、翌日、学校にお迎えに行ったときに、その人の姿を見つけた瞬間、隠れましたよ。



もぉ~~~~最悪!!!!
[PR]
by mummy71 | 2012-02-07 04:53 |