誕生日

どんだけ祝えば気が済むんだよ!
ってくらい今年は勝手にみんなに要求して誕生日のお祝いをしてもらっちゃいました。

本当にありがとう。


もちろん、本番の日は、彼に期待大!

「今年はサプライズね!何も聞かないから・・・・」

と、いいつつもさりげなく美味しいものが食べたいと誘導しておりました(笑)



そして、もちろん行った先は、お気に入りにの「KINJI」レストラン♥



スタートは、フレンチchampagneと洒落て行きましたわ~~(笑)

c0105680_1149923.jpg


思ったより甘めでした。
もう少しドライのがいいな~~~。

c0105680_1153143.jpg


ブラフオイスターの天ぷらと生ガキ。
こちらは、ブラフという地域でしか取れない特別なカキです!
時期も限定!
とても、美味しかった~~~あたし一人で4つも食べちゃいました( ´∀`)

c0105680_11543619.jpg


刺身盛り。
この日は、マグロのトロと赤海老があったのでそれを混ぜて作っていただきました。

c0105680_11552937.jpg


黒胡麻豆腐。
こちらもとっても美味しかった~
結構な量でお腹にたまりますよ!

c0105680_11561338.jpg


子牛の骨付き肉ゆずコショウ焼き。
柔らかくてジューシーで、お肉だけどさっぱりしてて・・・
本当、KINJIマジックです。
美味しい・・・ウチの彼も夢中になって食べてました。
こうやって柚子こしょうを使えばいいのか~~。

ピピーの酒蒸しもあったのですが写真忘れました(-_-;)
あさりのような感じの貝です。

c0105680_11581553.jpg


こちら、追加で頼んだお酒です。
微炭酸の日本酒。
ほんのり甘くてとってもお料理とマッチしてましたよ。
ただ、飲み過ぎたら完全に悪い二日酔いになるタイプですね。
これは、味見程度でよろしいかと・・(笑)

c0105680_120387.jpg


こちら、あたしのイチオシ!
あぶりホタテ!
もう、このガーリックchipがたまらない!
美味しいよ~~~(T_T)

c0105680_1234925.jpg


くえの握り。
これ、腹の部分だったようでめちゃくちゃトロケました♥
さっぱりの中に濃厚な甘味。
さすが、KINJIさんだわ~~~

c0105680_1245780.jpg


そして、この日たまたま入っていた大トロを握りにしてもらいました。


言葉になりませぬ・・・。
幸せです。あたくし・・・(T_T)


こうして、今回も真の髄から堪能させていただいて、帰宅の途へ・・・


と、おもいきや・・・・


KINJIさんからBirthdayプレゼントのデザートが(T_T)


c0105680_1274440.jpg


クリームブリュレ♥
和食だけではなくフレンチのデザートまで完璧!
本当に、なんて素敵なレストラン。


もちろん、サービスも良くて、シェフKINJIさんもかっこいい!
言うことなしです。



こうして、はち切れんばかりの腹を抱えて家に帰宅。

本当に贅沢な夜でした。
ダーリン♥ありがとう!!!!
[PR]
by mummy71 | 2012-03-27 12:10 |