人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪邸

この間、彼の妹の家に行ってきました。

喧嘩しながらもかれこれ9年付き合ってる彼と彼女ですが、去年から一緒に住み始めました。
普通、26才と28才と言えば・・ダブルインカムでも、ま~ちょっと高めのレントのモダンなおウチなんかに住むんですけど、彼らの場合、なんせ金持ちのボン!てのもあり彼の親が買ってくれて土地に「新築の家」を立てました。
3ベットルーム+1オンスイートベットルーム、1リビングダイニングキッチン、1リビングルーム、1バスルーム。BBQエリアのあるおうちです(-_-;)


豪邸_c0105680_17342261.jpg



これおウチ。
全部入らない・・・

玄関を入るとすぐ右手がリビング

豪邸_c0105680_17593722.jpg


壁にはフェイク暖炉とTV

豪邸_c0105680_17355939.jpg


そして、上に上がる階段

豪邸_c0105680_17364691.jpg


階段を上がって見たリビングルーム

豪邸_c0105680_1737342.jpg


上には彼のためのスペースがベットルームの手前にあります

豪邸_c0105680_17391984.jpg


いい年して、なんやねん(-_-メ) 

そして、彼らのベットルーム

豪邸_c0105680_17395965.jpg


思ったより一部屋一部屋は小さいので写真が撮れない(-_-;)
この後ろの壁のうらにウォークンインクローゼット

豪邸_c0105680_17412682.jpg


妹の靴と服の数、半端ない(-_-;)
写真が撮りきれない。。。

そして、彼らのシャワールーム

豪邸_c0105680_17503942.jpg


シンクが二つ・・・(-_-;)



そして、下に戻って玄関を入って左側にはトイレ。

豪邸_c0105680_17424582.jpg


もちろん写真には写ってないけど、豪華な洗面台と鏡がトイレの向かいについてます。
うんこしてるとこ見てどうすんのさ(-_-メ) 


リビングダイニングキッチン

豪邸_c0105680_1812176.jpg


キッチンのアップ

豪邸_c0105680_17443490.jpg


リビングダイニングキッチンを挟んで3ベットルーム
フラットメートが二人入ってますが・・・

1男性の方の部屋

豪邸_c0105680_17462426.jpg


男のくせに、えらく綺麗。
ケッ(-_-メ) 
なんか、お洒落な椅子・・・

2女性の方の部屋

豪邸_c0105680_17472768.jpg


ホテルの部屋のよう・・(-_-;)

もちろんベットとマッチの鏡台

豪邸_c0105680_17495445.jpg



スペアールーム

豪邸_c0105680_17512068.jpg



バスルーム

豪邸_c0105680_1753596.jpg


シャンデリアいらんでしょ・・・


・・・・・・・・

・・・・・・・・


まだ、20代です。




なんか・・・
無性に・・・・


むかつく(--〆)
by mummy71 | 2012-04-26 17:51 | その他