ZUMBA

最近ZUMBAの話題には触れてませんでしたが・・・

頑張ってます♫


週一の自分のクラスも、大分軌道に乗ってきました。


とはいえ・・・先週はボロボロでしたが・・



いや~~~やっぱり1時間クラスをやるってきついです。
飛んではねて踊って・・・1時間。
筋肉痛だろうが二日酔いだろうが全身全霊で踊る。

本当にきついです。

体力的にあたしってやっぱりまだまだですね・・・・

でもね~みんなが笑顔で踊ってくれるのが嬉しいのです。
そして、トンガの皆様、感情的にもとってもコネクトしきてます。
若い子も子供もおばちゃまたちも・・・・

上手に踊れたらそれはもう・・・言うことはありません。
でも、あたしくらいのレベルだときっとまだまだなんですが、そんなまだまだなあたしにも付いてきてくれて楽しんでくれて笑顔でおどってくれる人たちがいるって・・
本当に感謝感謝です。



ここ、1ヶ月ちょっとなやんでいたことにこのZUMBAのことがあります。



仕事のオファーが来たのですが、なぜがことごとくうまくいきません。
あまり詳しく書きたくないので書きませんが・・・

正直、今はZUMBAのイントラ・・吐いて捨てるほどいます。
雇う方としては、地元のKIWIとあたしのようなアジア人なら・・やはり地元のKIWIを選ぶことでしょう。
わかってる現実ですが悔しかったです。




なぜこの人が?
っていうくらい実力のない人でも、所詮KIWI・・・・




だからと言ってあたしは、まだまだボトムですけどね(笑)



こんな現実の壁にあたりながら落ち込んでました。



でも、今では自分で曲を聞いてオリジナルの踊りを作ったりしております。


先週の木曜からチームの半分がオーストラリアに渡ってるので、あたしがチームのリーダーのJBのクラスのカバーをしてました。
木曜日は夕方の子供のクラスのカバーも、朝のToningのクラスもありそして、夜のクラスのカバーもありました。一日で3クラスです。
さすがにばてた・・その次の日は、朝からカバーでまた、1時間踊りました。
そして、今日の夕方のクラスも・・・・

4日で4クラス・・・・さすがに体にきてます。


こうして自分でやってみて思うのですが・・・


JBってすごい!
あんな全力で毎日、下手すれば2クラスやってるんだもん・・・・


あたしってまだまだです。



でも、負けずにこれからも沢山勉強して上を目指していこうと思います。



がんばるからね!!!
[PR]
by mummy71 | 2012-04-29 18:39 |