人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クライストチャーチが日本にやってくる?

おはようございます。
すっかり先週はBlogをサボっておりました。
先々週の疲れがなかなか取れずにおりました。

ま~また、先週の話は後ほど♥


今回は、「クラスとチャーチが日本へ到来」でございます(笑)



クライストチャーチが日本にやってくる?_c0105680_7215064.jpg



↑クリックしたらWebに飛びます♫

「クライストチャーチ留学フェアー」

これ・・・街を上げての企画モノ。

元ラグビー日本代表アンドリュー・マコーミックのサイン会
マオリショー
模擬英語クラスや各種セミナー
小学校から大学までの学校スタッフが一同に揃い個別カウンセリング
(これは、本当に地元で現在活躍中の人たちが来ます)
中高留学、親子留学やワーホリなど様々な留学の紹介

モロモロ・・・

本当にミニクライストチャーチが体験出来ます。


このチャーチ、観光の街、留学の街と呼ばれておりました。
あの・・・2010年9月・・・そして、2011年2月の地震でめっきり観光客も留学生も減ってしまいました。
(T_T)
活気あったあの町が・・・


今のクライストチャーチ、復興をかかげてみんなで手を取り合って市民が一丸となってます。
とっても暖かく素敵な街です。
そして、相変わらず「のどか」ですよ(笑)
このへんは何があっても変わらなさそう!!


ということで、この留学フェアー、是非皆様お立ち寄り下さい。


5月20日 日曜 東京
5月22日 火曜 名古屋
5月24日 木曜 福岡
5月27日 日曜 大阪


の予定です。
詳しい情報はWEBサイトをご覧ください。

ボランティアの通訳も募集しております。
Webの方からお問い合わせください。


Go Christchurch!!
by mummy71 | 2012-05-07 07:19 | ニュージーランド