お誕生日会

この間、友人のお誕生日でした。
年上のお兄さんなのですが、今だ独身!嫁さん募集中の彼です(笑)
ビジネスを自分でしていて、仕事は出来る男なのです。
性格もやさしくて素敵な人です・・・
若い頃はモテモテの彼でした。

が、しかし、嫁さん探しとなると・・・あたしが、姉さんにならないといけないような人です(笑)


そんな兄さんのお誕生日イブの日にサプライズいたしました。

残念ながらこの日、CHCにいる友人が少なくて少人数になってしまいました。
はじめは、3人だけ?!?!
てな感じでしたが・・当日になり5人。+遅れてくる人2人+さらにもっと遅れてくる人1人(笑)と増えてくれてよかった!


そして、サプライズのケーキは・・・


c0105680_8131787.jpg


おっぱいケーキ(笑)
作ってみました(笑)


本人も大興奮・・・

c0105680_815454.jpg


大喜び(笑)


そして、もちろんこの後・・・・皆様も大興奮(笑)


c0105680_833522.jpg




カラオケ大会(笑)
CD聴きながら・・・(笑)


熱唱中~~~★


c0105680_8342195.jpg



「大都会」の伴奏を演奏中(笑)


c0105680_822623.jpg



さらに歌う(笑)


c0105680_8223249.jpg



踊る♫



そして、友人・・・・・・酔っ払ったあたしに・・・・・・


c0105680_8232332.jpg



襲われる(-_-;)





こうして、宴は午前3時まで続きました。



もちろん・・・

いつものことですが・・・・・



覚えておりませぬ。(-_-;)
[PR]
by mummy71 | 2012-05-09 08:25 | 友人