ウンのつき・・・

さて、この間の話なんですけどね。

ウチの近所の高級ショップが入ってるモールの中のスーパーに用があり買い物に行きました。


買い物を終えてレジに行った瞬間・・



う・・・(-_-;)



お腹に差し込み。
痛・・・(-_-;)




あ・・・・・・・・


ヤバ・・・・(-_-;)




さっさと、お金を払い早足でトイレに行きました。



トイレは閑散として静か。
誰もいない!



ラッキー!!!



7つあるトイレを一つ一つ見て・・・
(あたし、公衆トイレは結構ファシーなんです(-_-;))



ここがいい!と、入った瞬間、また痛み・・(-_-;)



急げボウボウワ!!!!



ズボンを下ろし・・・座った瞬間・・・



あ・・・誰か入ってきた・・・(-_-;)



マジっすか・・・・



水を流して音を消すんだ・・・・



あ~~~~~大変。


もう、我慢の限界・・・




ん?

ん?


んんん??????!!!!!





水が流ない?



((((;゚Д゚))))


えええええ!!!!!!!!!!



それも、後から入ってきた人、あんなにエンプティーなトイレなのに・・・



なぜにあたいの隣に入るの?



冷や汗、脂汗の中、隣の人が水を流した。



今がチャンス!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・



(*´д`*)






ふ~~~~。

とりあえず、最初が出れば後は・・・・



あ~~~お腹痛・・・(-_-;)




しかし、水が出ない?


何何?


「水が出るまでボタンを押し続けてください」
との張り紙。



ふ~~~む。



しながら、押し続ける。



(-_-;)


(-_-;)



・・・・・・・・・・・・




出ない(-_-;)




き・・・・きっと、座ってるからかな?



終わるまで待つ。


それから、5分。


やっと立ち上がり。


再度挑戦!!!!


ボタンを押して待つこと1分半。



うんともすんとも言わん。
こ・・・・・・・・・・・これは・・・・・・・・・まさに・・・・・・・・・・・・・・



7つもある中のトイレで、水のでない唯一のトイレを選んでしまった・・(-_-;)



何故だ!なぜなんだ!!!!



それも、めったにない・・・公衆トイレでの「ウン・・」の日に・・・Σ(|||▽||| )



それも、あんなに閑散としてるトイレが、あたしが入ってから賑わう賑わう!!!



あたしは・・招き猫か!




トイレに沢山のトイレットペーパーを入れ、蓋を締めその上に座って待つこと10分。



やっと、人が切れた!


ちゃ・・・チャンス~~~(-_-;)


と、一人入ってきた・・・


ちきしょ~~~~(T_T)



トイレに入った音を見計らい。

とにかく、ダッシュでトイレから出る!
手を洗う!
乾かす!


そして、ダッシュでトイレから出る!!!



ぎょえ!!!



トイレのドアを開けたら目の前に立っていたのは




清掃員のおっさんだった・・・




はっ( ̄▽ ̄;)!!


早足で、おっさんの脇を通り過ぎる。


そして、小さくなったおっさんの背中を見て・・・



おっさん、ごめん。
本当、ごめん。



と、涙したのは言うまでもない。
[PR]
by mummy71 | 2012-05-11 09:25 |