復活!

はいはいはいはいはいはいはい~~~~~~~~~!!!!!

先週からGYM復帰しました~~~~


はい!


なんやかんやいって、理由をつけ先延ばしにしていたのですが、チームメートがYogaを始めたいと言い出したので、Jerryでやってるよ!という一言から一緒に行くことになりました。

で、先週の火曜のYogaから復帰!



6ヶ月ぶりのYOGAクラス!



よっしゃ!気合も入ってる!やる気も満々!!!!




え?


元々体は硬いけど・・・えらいことになってる(-_-;)




ちょっとひねるだけで、あっちもこっちも吊りそうになる・・・

ひ~ひ~ひ~~~~~~~~



元々、軽く出来ていた体勢も全て出来なくなっていた。



あの当時、かなり出来るようになっていたのね(T_T)
と、言っても元が元なので普通に出来るようになっていたのですが、今はまた元の状態に戻ってました。
週に1度のYogaでも全然体が違っていたことを痛感。


そして、今のあたし・・どんだけってくらいストレッチされてない体になっているらしく、本当に何の体制をとっても吊りそうになるので深く入れない(T_T)

また、0からのスタート(T_T)




そして、筋トレの方のGymも復活!!


が、あたしのプログラムカード紛失(T_T)
マジで~~~(T_T)


イケメンinstructorは、他のGymに移ってしまったので彼にはもう見てもらえないし・・・
新たなイケメンイントラ取得しないといけないことになりました。
あの、プログラム気に入っていたのに~~~


そして、昨日、久々のBATクラス(お尻とモモと腹筋強化のグループフィットネスクラス)

以前とかわらぬかわいい先生です!


よっしゃ!!!



えええええええええ!!!!



以前は軽く出来ていた動き全て・・めっちゃきつい(T_T)
足も、腕もプルプル震えて来ちゃってるし・・・
腹筋なんて悲惨なもの・・上がらない(-_-;)

そして、痛いのなんのって・・・・・あっちもこっちもとにかく痛い。
そして、続けられない。



よくね、ZUMBA毎日やってるから大丈夫でしょう?
とか言われます。
ま~あたしもある意味、それなりに大丈夫だろうと思ってました。


が、大きな勘違い!!!


やはり動かす筋肉が違いますから・・(T_T)
踊れるデブがいるように、締まったボディーでなくても踊りは踊れます。

甘かった。


本当に、甘かった・・・・・・


6ヶ月前の自分に戻るにはきっと6ヶ月以上かかるでしょうね。
なんせ、一応1年半は通ってましたからね・・・その毎日の成果がちゃんと現れていたのに気付かなかったんですね。


そして、一度止めてしまうと、ケツが重くてなかなか腰をあげないあたい。



後悔。



ということで、また、地道にコツコツがんばりますわ。


あ~あ。(T_T)
[PR]
by mummy71 | 2012-05-22 09:39 |