人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gym復活話第二弾

先週、Gymに戻った話を書きましたが・・・
筋トレのプログラムがなくなっていたので、プログラムの組み直しをしてもらいました。


以前から依頼してるイケメンイントラは、違う支店に移ってしまったけど特別やっていただけることになり、土曜に行ってきました。


さて、アセスメント・・

毎回、スネ毛を剃り忘れて焦るあたくしでしたが、今回は完璧(*^^)v



でも、できればサイズと体重はやりたくないな~今回はそのへんパスしちゃおうかな~(強制ではない)と思っておりました。


さて、小部屋に入り始まりました。


目標や特に筋肉を付けてたい場所、週に何度このプログラムが出来るかなどなど話します。
そして、持病を持ってるか?自分の体についてチェックします。

さてと・・出た!サイズ測定・・

「やらないとダメ?いいんじゃない?」
「いや、目標を考えたらやったほうがいいよ。」

そうですか・・・(-_-;)


シブシブ・・・承諾。

「じゃ~まずは、体重から・・」

嫌だな~~実は、体重計・・怖くて半年乗ってない。

せ~の!よいしょと・・・


Σ(|||▽||| )


ええええええ!


半年で・・・・

嘘でしょ(-_-;)



5kg増



(T_T)



61kg・・大台のってるやん(-_-;)



「ちょっと!これ壊れてるでしょ!!!!うそだ~~~」

苦笑いのイントラ。

「じゃ~コレで・・」

と、5kgのオモリを持ってきた。

「ほら!あってるでしょ?!」

「5.1kg・・100g違うじゃん!(-_-メ) 」

「100gって・・・苦笑」

「大事よ大事!」


すっかり、イントラに八つ当たり・・・


そして・・・
「じゃ~体脂肪もチェックしてみよう!」
「え!今までそれはやらなかったからいいんじゃない?」
「いや、今回はちゃんと全部記録に載せていこう!」
「(-_-;)・・・・・・」

人の脂肪をつかんでは、挟む。
つかんでは、挟む。


痛いっちゅーねん!(-_-メ) 

「ふ~~~む。この腕。もう少し硬かったよね~すっかり柔らかくなっちゃったよね~苦笑」

「・・・・・・(-_-;)」


「じゃ~悪いけどこの腰の上もね!上めくってここつかめるように出して・・」

「はい(-_-;)」


ペラ・・

あ・・(-_-;)



忘れてた。



生理近いからお腹もしっかり隠れる「デカパン」だった・・(-_-;)


恥!!!



しかし、何事もなかったように・・・


ムニ~~~~ニュ~~~。


うわ!すごい挟まれてる。(-_-;)



そして、全てが終わり計算して・・・

「えっと、いくつだっけ?」
「41です。(-_-;)」


チャート表を見る。


「ワオー!!!!・・・・・・・」


横目ですごい顔してあたしを見る。


「ボウボウワ・・・ボウボウワ・・・ボウボウワ・・・これは、かなり・・・酷い」


ひぃぃぃいぃぃいいいい~(T_T)


なんですかなんですか?


脂肪率 37%・・


え?

え?

ええええええええ!!!!!!!

KOノックアウト

ボウボウワ脂肪。イヤイヤ・・・死亡・・・・・・・・・・。ショック死です。




分かってましたよ。
太ったことも筋肉が落ちたことも。
知ってましたよ。


しかし、まさか・・・この結果・・・。



ZUMBAのイントラなんて恥ずかしくて言えません・・マジで。

マジで踊れるデブです。


しかし、ショックだ~~~~


そして、新たに組んでもらった新しいプログラム。


き・・・・きつい。


腹筋なんて本当になくなっていて・・

「こんなの昔は軽くできてたのに・・」
「そうだね~パーティーパーティーお酒お酒!美味しい食事!!!筋肉も僕は、固くなくてもいいじゃん!もっと楽しく柔らかくなろうぜ~~~~ってなったんだよな。」


「うわ!なんか嫌な奴(-_-メ) 」
しかし・・・
「はい、そのとおりでございます。」


ということで、これからGym頑張ります!

毎月アセスメントをうけるのでここで結果報告していきたいと思います。
by mummy71 | 2012-05-28 12:32 | ダイエット