違反切符?

この間、Gym帰りに家に帰る途中、パトカーとすれ違いました。


ふっと、バックミラーを見るとUターンして後ろにつかれ・・

????


右折しようと道路の途中で、ウインカーを出していたら、パトカーも?


しかし、途中で笑いながらやっぱり直線に戻りうちの車の脇をすり抜けて行きました。


ハテ?







も・・・・もしや・・・・・(-_-;)



あたし、最近、ドリカムやサザン、ミーシャなどを車の中で聴きながらカラオケ状態です。


多分ですが、たまたまホルダーにIpodを立てかけて歌ってたりするときもあります。


CDを聞いて歌っていたのですが、もしかしたら車でヒトリ喋ってる状態。
すれ違いざまにホルダーのIpodをIphoneと間違えた。


=車の中で電話中?


って、思って様子を見にUしてきたのかな?


で、もって、よく見ていたらたまにハンドルを叩いて音頭をとりながら、かなり熱唱中のあたし(-_-;)



「アレって、車の中で歌歌ってんじゃないか?」
「本当だ、電話中じゃなくて熱唱中か?!!!クックっク・・・」


てな会話がパトカーの中でなされていたとか????




恥!!!!!!





切符はきられなかったけど・・・


笑われた。(-_-;)





事実は、わからないけど・・・・。

なんか、やっぱりあたしを見て笑ってた(-_-;)





違反切符はなかったけど・・・

なんか、複雑な気持ちです。
[PR]
by mummy71 | 2012-05-31 12:21 | ニュージーランド