雪です

今年また雪が降りました~クライストチャーチって、冬、ものすごく寒いけど雪が降ることがあまりなかったんです。それも、こんなにどっさり積もるなんて・・・
去年が初めてでした。

そして、今年・・まだ、暦の上では冬が始まったばかりなのに・・・

雪・・

c0105680_1772979.jpg



とりあえず、子供らを送り出す。
いってらっしゃ~~~い。


嬉しそうに登校!


と、おもいきや・・・・5分で戻ってきた(-_-;)



休校




ひ~~~~(T_T)


一日家で子供らとスタックだ~~~~。



Gymも行けないし・・・
でも、ZUMBAはONだったので歩いてチームのZUMBAに参加してきました。
さすがにこの雪の中・・来ていたのは12人。


たまたま、ウチのボスの旦那も休みでクラスに顔を出したため、うちの子供たちをボスの家に連れて帰ってくれました。
ボスの家の息子とは、うちの長男が同じクラスなんです。
なので、ZUMBAの間一緒に遊んでいてくれました。


Zumbaが終わって外に出ると、あれま~すごい積もってる(-_-;)


子供たちを迎えに行ってコーヒーをいただき家に着く頃にはもうすごい降雪量。


しっかし、すごい・・(-_-;)

c0105680_1713632.jpg


4WDじゃないと外出れない(-_-;)



こうして、家にスタックです。

本当は、夜、彼と一緒にお食事デートに久々に行くはずでした。
ベビーシッターも頼んであって、メニューも見て、オーダーも決めていたのに・・
もちろん、レストランも雪でクローズ(T_T)


こうなったら・・呑むしかないね。


って、ことで・・昼から飲んじゃいました(笑)

c0105680_1715782.jpg



まずは、チャイナブルー♥

c0105680_17155194.jpg


Vodka マティーニ♥


オイオイ・・(-_-;)
昼と言っても3時頃ですけど・・・(←醜い言い訳w)


そして、友人もワインを持って訪ねてきて・・・
どんちゃん始まっちゃいました!( ´∀`)


夕方、他の友人から電話があり、雪で売れ残りの寿司がいっぱいあるということで、届けに来てくれました。で、もちろんその友人も混ざり・・


どんちゃん♫


気づいたら、友人たちも帰宅し10時半くらい。
フェイスブックを見ると、覚えてないコメントを自分でしてるし・・(-_-;)


あ~あ~
怖い怖い。
また、覚えてないよ。
それも、つい数時間前なのに・・・


こうして、少々シラフに戻り就寝いたしました。



今朝は、綺麗なスカイブルー!
晴天です。


が、学校スタート10時半。

道路の凍結なので、送り迎えが危ないからみたいです。


c0105680_17204296.jpg



こうして、元気に今朝10時半!学校に向かいました!!
今夜も道路凍結してます。
きっと明日の朝もだろうな~~~


もう、雪いいですから~本当。

学校休みになるのは勘弁して欲しいです~~~。
[PR]
by mummy71 | 2012-06-07 17:22 | ニュージーランド