人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産

この間ウチの息子たちが、向こうの母親と出かけたときにお土産を買ってきてくれました。

(もちろん、お金を出したのは向こうの親ですが・・・)

長男はお父さんに、チョコアーモンドでコーティングされているごっついアイスクリーム。

次男はあたしに「カップケーキ」

お土産_c0105680_1891063.jpg


見た瞬間、「甘!」

あたし、スポンジモノのケーキ類はそこまで飛びつくほど好きって訳ではありません。
どちらかというと、チーズケーキ・タルト系が好きです♥
でも、シフォンケーキとか好きかな~。
マフィンとかカップケーキって今ひとつなんですよね。

そして、こっちのはやたら甘い!!!

しかし、ナゼこのケーキ????

「あ・・・ありがとう!でも、どうしてコレがマミーのお土産なの?」

と聞いたら

「だって、マミーの一番大好きな果物はさくらんぼだよね!だから、ホラ!!」


うわ~~~~



感激!!!



沢山のカップケーキの中から、さくらんぼがついてるモノを選んできたんだ~~
あたしの大好きなさくらんぼ!!!


嬉しい・・(T_T)

ありがとう次男。









でも・・あたしの好きなのはフレッシュな「佐藤錦」なのよね・・・ボソ
(笑)

by mummy71 | 2012-06-17 18:15 | 子供ネタ(結構笑える)