謝らない文化

本当につくづく思いますが、こっちの文化は謝らない文化!

呆れちゃうわ。


100%間違っていても、難癖つけてくる。

本当、親の育て方が悪い!


今週、あたくし代行ということでほとんど毎日ZUMBAを教えております。
楽しくやってま~~~~す。


が、月曜日の話です。


クラスが6時半から始まるのに、まてど暮らせど帰らぬ彼。

6時ちょっと前の時点で、携帯へ電話。


電話にでんわ!
(洒落を言ってる場合ではない。)


で、メッセージを送る。


何もなし。


6時10分。


焦る。


子供らにとりあえずあたしと一緒に来るように車に乗せる。


たまたま、あたしの向かう方向と彼の戻る方向が同じ。
ということで、すれ違える地点で子供を下ろそうと計画。



6時12分。
電話を何度もかける。
繋がらない。



すでに、ボウボウワ火山は噴火秒読み状態。



友人に、電話。
泣きつく。

仕事中の友人に、無理を言って本日教えるGymの前まで迎えに来てくれるように懇願。


快く受けてくれる友人。
(本当に最近お世話になりっぱなしの友人です。ありがとう♥)


15分、急いで出発。



と、電話が・・・


「車がブレイクダウンして・・」

「おんどりゃ~何やっとんねん!はよ~連絡してこんか!コラ!友達に頼んだわ!ボケ!」


火山灰や溶岩が飛びまくる・・・地球が壊れるくらいの大爆発!


「そこなら、6時半には間に合うから大丈夫!」

「本当に大丈夫だろうな・・お前(-_-;)友達、断ってもいいんだろうな・・」


ということで、友人には急いでお礼を述べ、お断り。


そして、ジムには6時25分に到着。
(めっさ、飛ばした(笑))


ジムの受付の方に事情を話、ジムの前で待つ。
(子供らは車の中)


こない・・・・・


2分前・・・(-_-;)


友人にもう一度電話。


そして、懇願。



友人、5分で駆けつけてくれた(T_T)


こうして、3分遅れでクラスをはじめた。




あの、ボケ・・・・・丸焼きにするか・・・それとも、バラバラにしてミンチにするか・・・



そう、おもいながら笑顔で踊るinstructorボウボウワ・・・・



今度ばかりは許せね~~(-_-メ) 



つづく・・・・
[PR]
by mummy71 | 2012-06-27 12:36 | ニュージーランド