人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Play Day

昨日、PlayDayで息子の友達が来ました。
(FB見た人は知ってる話ですが(笑))



長男まずは、「狭い家だけど・・」と、友人へ(笑)
友人「お母さん日本人だもんね!」と、返答。

なんじゃそれ!(笑)
借りてる家は、NZなのですが・・(-_-;)

「ごめんだけど、靴脱いでね!」と、長男。
「あ~忍者だもんね!」と、友人・・

なんじゃそれ・・(笑)
忍者関係ないだろうが・・(笑)

そして外でオヤツに食いつく中・・・・

「で、ディナーはSUSHI?」と友人。
「それは、ないよ・・面倒らしい。」と長男。

なんじゃそれ!
確かに面倒だけど・・・

ってか・・・うちって・・・リトルJAPAN?それも、江戸時代?(笑)

外国人から見た日本人って・・・(笑)
by mummy71 | 2012-08-22 08:45 | 子供ネタ(結構笑える)