人気ブログランキング | 話題のタグを見る

契約違反

お久しぶりです。皆様お元気ですか?
約1ヶ月お休みさせていただきました。
ちょっとネタも出来たのでボチボチ復帰したいと思います。
てか・・・・1ヶ月か!って感じですよね。あんなしみじみと閉じたくせに・・・・


ま~所詮、ボウボウワなんてこんなもんですわ。



(笑)



さて、この間、ものすごく久々に彼とデートしてきました。


子供たちはスクールホリデーで向こうのおうちへお泊り。

というわけで、朝、ゆっくり起床。
静粛な朝♥

あ~素敵♫


朝食を食べる前に彼と近くの公園に走りに行きました。


いい汗をかいたところで朝風呂。


最高!


そして、遅い朝食早い昼食。


その後二人で郊外のワイナリーへドライブがてら行ってきました。

契約違反_c0105680_1303297.jpg


ペガサスベイワイナリー

契約違反_c0105680_131591.jpg


wineボトルで作った電気のカサすごいですよね!

契約違反_c0105680_1313139.jpg
契約違反_c0105680_1314327.jpg
契約違反_c0105680_132285.jpg


wineと軽いオントレーの食事をしてきました。


その時の話なんですが・・・・

ロマンティックな話に花が咲・・・


出会った頃の話などして・・・盛り上がり~~~~。


なわけないっすよ。所詮ボウボウわっすから・・・(-_-;)


最近、いろいろあって太ったって話から・・・

彼に・・
「俺さ~まさかお前がこんなに長い間ポッチャリさんだと思わなかった。会ったときは、細くって・・子供が年子で出来ちゃったから2年くらいはしょうがないと思ってたけど・・・」

そうです。出会った頃のあたしは今より10kg以上細かった(笑)

「なんか、騙されたな~契約違反だよ・・・」


ぬわに~~~~~~(-_-メ) 


「あたしだって、あんたが20代でこんななみ平なみのハゲになるとは思っていなかったわよ!」

「騙されたわ!契約違反よ・・・」


「いやいや・・ハゲは不可抗力だよ~。それにホラ!君からのストレスとかさ~~」
「ぬわにぃぃぃ~~~。デブも不可抗力じゃ!お前からのストレスさ!」



こうして、あたしたちのロマンチックデートは続いたのでした。(笑)
by mummy71 | 2012-10-09 13:10 |