人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰似?

食卓での出来事・・・・


「そうそう、この間、GirlsNightをココでやったときにね~みんなが、帰宅したあなたの顔みて「長男にソックリ~~~~すごい似てるよね~~~」って、言ってたよ。ていうかさ~~~長男があなたに似てるんだけどね(笑)」

「え!そうか・・・俺は次男の方が俺に似てると思うけどな~」

「そお?」

ということで・・・長男に聞いてみた。

「ね~ね~カーター(次男)ってマミーに似てる?ダディーに似てる?」

「マミー!」

「アラそお・・・じゃ~あなたは、誰に似てると思う?」


「ダディー!!」


「アラ・・・そう・・・。」


「だってね~僕、このソリ込みアタリが結構薄いんだよね~」





・・・・・・・




そういう類似点を見つけてるんじゃね~よ!w
by mummy71 | 2012-10-30 05:43 | 子供ネタ(結構笑える)